top of page

Tさんの送別会

何ケ月か前に、Tさんの就職が決まり、「おめでとう!よかったねぇ、でもさびしくなるなぁ・・・」と言いながら過ごしました。

そして今月、「来月はもういないのかぁ、さびしくなるなぁ」と言いながら7月をすごしてきました。

そして、いよいよ今日が最後の日となりました。

そこでささやかながら、「就職お祝いの会」を開いてTさんを見送りました。

みんなの書いた寄せ書きの色紙を渡しました。

Tさんは、心に悪いことを思わない人で、いつも笑っていてそのためか、どんな人からも愛されていました。

どの仕事も楽しいと言ってまじめに取り組んでいました。

きっと新しい職場に行っても、かわいがられて、たくさん仕事を覚えて、大切にされるだろうと思います。

「悪く思わないこと」それがTさんの宝だと思います。

これほど幸いで価値のある宝があるでしょうか。これからもその宝を大事にして楽しい人生を過ごしてください。

いつでも遊びにきてね。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page