top of page

開所から6か月

1月 猫草キットをみんなで考えてつくりました。

←土を計って袋にいれています。

▲転倒防止用カバーを作っています。

中身はこんな感じです。

 

2月 ひだまりの里のホームページをつくることにしました。

利用者さんにキャラクターを描いてもらいました。

 

3月 六浦の畑にジャガイモのタネを植えました。

 

4月 近所の野島公園でバーベキューをしました。

少し曇っていましたが、楽しくたくさん食べました。

 

5月 みんなで、均等に線を引く練習をしました。

 

3月に植えたジャガイモ畑の草取りをしました。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page